2021年3月16日

週末散歩写真 宜野湾海浜公園 写風で悩む

 こんにちは 週末散歩写真家です!

先日 コロナの影響で暫く中断していた、週末散歩写真を撮りにいってきました。

薄曇りで たまに 晴れまがでる感じ 涼しい散歩日和の宜野湾海浜公園です。

公園の一部が駐車場になってますね
ざっと200台程度は拡張されているかな??
慢性的な駐車場不足が少し改善されたら良いですね!

(写真をクリックすると大きくなります)




ところで

最近 写風(写真スタイル)が一定しませんが、なんとなく
こんな感じの写真続けてみたいかな?と思ってます



 写真を見てもピントこないかも知れませんが
中望遠レンズで 切り取りスナップ
人物が個人を確定できないほどの大きさ(あくまでも人物は添景)




上の写真は 人物が小さすぎて 失敗作ですね
写真の色合いも迷走中です。

次の写真は人物のサイズ感はこんな感じがベストかも知れませんが


人物が背景に埋もれ過ぎかな?