2021年2月19日

ウーバーイーツのバックは個人で買えて 色々便利に使えるぞ! 

 いや 目からウロコでした!
なるほど これは使えますね!!


 



ウーバーイーツのバック 皆さんの利用方法や感想



買い物用エコバックにちょうどいいです。
普段は法令集と教科書いれてます


以前の物より防水性などが進化しているとの事。
リュック型バッグとしてはかなり大きいです


梅雨時期に撥水バッグはありがたいですね。
中板を抜いて折り畳めるので、荷物がない時は結構薄くできます。
主に業務スーパーでの大量買い出しに活用しています。


Uberだけでなく、これからの時期のキャンプにも必ず使える保冷バックになります!


普通の保冷バッグを買おうと思っていましたが、よく考えていたら、デリバリー専門のカバンのほうがいいのではないかと思って購入。


流行りのソロキャンプ道具(テントではなくハンモック辺り)なら食材を入れても鞄1つで十分行けちゃう


注意:在庫切れしても 転売屋から買わずに
も少し待てばまた復活するので 
amazon正規の値段(5000円程度)で買いましょう!






類似ロゴ無しバージョン
【楽天市場】YummyRun デリバリーバッグ ウーバーイーツ 【デリバリー配達員のために本気で考えて作られたバック】 宅配用 リュック 防水 保温 保冷:TREMiUM (rakuten.co.jp)